土日休み

なのに、こういうときに限って口内炎ができました。痛い。痛い痛い痛い痛い「口内炎できちゃったし……結婚するか」みたいなそういうできちゃった結婚チックな世の中を誰かもしもボックス!!!!もしもボックスで!!!!!

ストレスを少しでも軽減すべく、今日は葛西臨海公園なんかに行ったりしたのですが、まぁそれはどうでもいいとして、なんかリンク先に2chのブログ板のアドレスがあったから「うはwwww俺もついにヲチ対象www」と思い勇んで見に行ってみたらスレがdat落ちしてました。そもそも本当に貼られていたのかが謎。はてなリンク元適当だからなあー。

なんか見てる人いならコメントでもしろやああああ。ってかお前らが日記書け。さようなら!