大発見

先日の更新で、ただの「ぐるぐる」繋がりで川本真琴のDNAを引き合いに出しましたが、「(D)だいっキライ(N)なのに(A)愛してる」ということだと友達の指摘で初めて気が付いた。ぐるぐる回る自分自身の気持ちがDNAの構造にかかってるうえに、言葉遊びまでしてるんだぜ?すげええええええええええええええ!天才すぎる。結婚してほしい。というか、別にすごくなくても、かわいいから結婚してほしい。ってか、誰でもいいから結

あっみんな知ってましたかそうですか俺だけ極東の地日本でお前らアメリカですか。

じゃあもう一つ。今更ながらエレカシ「コールアンドレスポンス」の「生命 死刑宣告」という表現の仕方はやべえ。真理を突き過ぎてやべえ。ただ、当時その勢いに騙され購入したアルバムは、とてつもなくクソだったので数年後に売りました^^^^^。さようなら!