二人よがりになりたいな

確かにチャットモンチーのボーカルはカワイイ。こと肩幅の狭さに関しては定評がある(俺の中で。そこに袖が短めのTシャツが加わり、さらに方言がプラスされると未曾有のかわいさが発生。ポップショコラの中途半端さを思い出し、むせび泣く。顔がどうだとか抜かすやつはそういうことじゃないという人生の機微を理解できていないので、末代まで不幸。

ただ、ここで浮上してくるのが、ボーカルよりベースのほうがカワイイんじゃないかという前衛的視点です。ただし、いかんせんTOSHIに似ているのでは?という思いを払拭できないのがネックであり、今一歩僕は未来へと踏み出すことができないでいます。ちなみに、ドラムはなんというか、モアイ像みたいだよね。

じゃあオグシオのシオの方とだったら?一体どっちがカワイイのだろうか。そんなことを考えながら仕事していたら、もうにっちもさっちもいかなくなってきたのでまぁ仕事やめたいよね……。最近の俺はというと、携帯がへし折れたり、ファビョってmixiを退会したりしています。へし折れたというか、まぁ自分でへし折りました(理由:音楽性の違い。人は昔から嫌なことがあると、携帯をへし折ると古文書にも書いてあったよ……。たださ、俺は思うんだよね。へし折るより投げたほうがスッキリしたんじゃないかって……(駅のホームに立っていると、いつも逆側のホームの凹んでいるところに携帯を投げつけたくなる)。

例えばさ、携帯を折って写真を晒すという行為は、程度の差はあれ、「ほら見て!キレイでしょ!」と血だらけの手首を俺に見せてきた先輩とあまり変わらないじゃん?だから、俺はもう立派なメンヘラであり、そんな俺を救うべくあのチャットモンチーがついに立ち上がる!

次回:中ノ森BANDじゃダメなの?の巻。さようなら。