peridots 『EVERY LOVE SONG』

EVERY LOVE SONG

EVERY LOVE SONG

「eyes」いい!!!!「eyes」すげえ良いよ!!!!後半の裏声のあたりとか……バカじゃね?もうなんというか、この、絶妙な声の揺らぎがたまらん。俺の耳をくすぐるような天性の声が、この夏のジメジメとした暑さを吹き飛ばしてくれると思いきやまぁ毎日暑いし仕事やめたいんだけど、ただここで俺は言いたい。なんで、「eyes」みたいな曲を作る感性を持ちながら他の四曲みたいなやつを堂々と出せるのかと……。

ピアノって、使うべきところで使うとすごく凛とした雰囲気が出せるズルイ楽器だと思うんだ。ギターも弾けてピアノも弾けたらもう完全に抱かれてもいいだろ?で、そういうことをきっと分かっているから「eyes」が出てくるのだろうに、なんで一曲目みたいに商店街のBGM的な雰囲気かもし出して、そのうえ録音までして発売しちゃうの?

なんなの????プロデューサーが奥さんとケンカしててイライラしてたの?バカか。そんなこと言ったら俺だってイライラしてるよ!!!!「人間として無理」って言われて、友達が減りました。僕はもうダメです。そんな俺のようにダメになる前に!!!いつまでもミニアルバムでお茶を濁していないで、さっさと「歌は常に雄弁である」をリリースしてくれないとホントもうまた俺の携帯へし折れるわ……。

支離滅裂だった歌詞もすっかりおとなしくなったなぁ。リアカーの最後をぷつんと切って「ふふんナイス演出」と考えてしまった人がもしもいるのであれば反省してください。いや、それにしてもやっぱ良い声だ。