GRAPEVINE@横浜BLITZ

この感情を表現する方法を他に知らないから、ちょっとwが多いですが……

とにかくドラムへったくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww別にわかっていたことだけど、それにしてもへったくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。ひたすらペッシャペッシャペッシャペッシャとさ、トマトがつぶれたような音出しやがって!!!!!

「COREの入りが大事だ……COREの入りで今日の全てが決まる……」と思いながら見てたらね、田中はもう完璧な音でコード弾いたうえに、滅茶苦茶かっこよく狂ってえええええええええしまいそうだあああああああああああって歌うわけよ。ここだ!!!亀井分かってんだろうな!!!!!と思ったら、案の定入りでしけたwwwwwwバカかwwww。

なんなのあれ?スナッピーにジャムでも塗りつけてんの?それともそういうイジメを田中に受けてるの?いや、あんんなの叩いてるようだとそれぐらいされても文句は言えないな。価値観は人それぞれ問題の垣根を超えてあれは無理。この世の事象として許すべきことじゃないよあれは。これが僕の職務なんです、みたいな顔して、なんかもうライブの場で出たフィルとか全く叩かないわ、キメのところとかではなんかスーッとお化けみたいな入りするわでもおおおおおおおお前は打ち込み家の息子か?幼いころのトラウマで感情がなくなったのか?ここで俺が、ライブでのattitudeについて延々と語ることは至極簡単ですが、説明しないとわからんやつには説明してもわからないよ!!!生まれなおせバカ!!!!!

「Two」とかまぁ今回のアルバムの中では、結構良い曲だと思うんだ。それで、後半最後のあの盛り上がりが大事なわけだよ。そこで、あいつ何してたと思う?ずっと二つのクラッシュ鳴らしてただけだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだよそのアレンジwwwwwwwwwwwwwwwwほかのメンバーも駄目出しするべきだろそこはwwwwwwwwwww。「FLY」とか「超える」とかもっとイケる楽曲なのにほんともったいない……。FLYはぜんぜん飛べてないし、超えるは全然超えてなかったよ……。

そんな感じですが、最後「その未来」やってくれたから、なんとか堪えることができました。あとはまぁアンチ・ハレルヤは良かったかな。あれのベースは好きだw。とりあえず、ドラムが改善するまではここ止まりだと思うので、カウントダウンのカッコ良さは幻だったと諦めて当分は行きません。さようなら!