radiohead@さいたまスーパーアリーナ

さて、私、昨日は終電で帰ってきたうえにめちゃめちゃ頭痛くて完全に風邪引きで今日も仕事そーふぁっきんスペシャルなわけですが、楽しい一日が終わりゆくということは人生楽しくても終わりゆくということをまた思い出して若干発狂しそう。ただ、しそうなだけで全くもって冷静だから、今日の俺はああああああああああああああ!負けない!!

まぁそれはどうでも良くてさ。みんな、知ってるか?レディオヘッドはすげえカッコ良いよ……。ってか、今回はすげえ良かった!!!!なにあれ。伝説のサマソニをみたあとの幕張はそれはもう酷いもんだったが、今回は違う!良かった!まずね照明からしてすごく素敵。そして、後ろのスクーリンの映像のセンスの良さに俺は失禁です。ステージ真横のスタンド席を落とした俺を世界はどう考えても崇めるべき。

もうさ、なんというか、まず絶賛すべきはドラムのハゲ。前も思ったが、しょぼいと見せかけて、いざ生で見るとすごいんだよあいつは……。おい、そこの。バインのくそドラマー見てるか?ちっとは見習えよバカ……。あの絶妙なタイム感!タイム感ってなにかよくわかんねえけど、あの絶妙なタイム感!ちょっとシャカシャカ鳴りすぎかなぁと思ったけど、全然許容範囲。遠い未来に、もしも俺の運命の相手がいるのならば、言ってやりたい。俺なんかよりあのハゲと結婚しなさいって……。

ってか、ゼアゼアが!!!カッコ良すぎる!!!あのドラムがちゃんと刻みだすところでもうどうしようかと思ってね。あれは良い。あのあとのジョニーがギュインギュインいわすとこがいいんだ!!!そして、そのあとのアルペジでもう俺半泣き。なにあのエドのコーラス……どんだけ鍛練してんだよコーラス。もっとジョニーにかきけされないようにギターを練習しろギターを。 そして、オプティさんにも少し涙。おーぉぅおおーん。

そして、ここでfakeプラスティックだよ!!!!!!!ライブ映像とかだともうホント飽き飽きなんだけど、いや、あれは神々しいだろ……生きてて良かった……。という感じでしたが、アンコールは若干ダレたので省略。 でも、あの会場で、あの音ってすげえよな…。ライブって、本来こう。良い音で良い曲やりゃ盛り上がるんだよ……。良かったです。フォーラムもいきてえええええええええ