NATSUMEN@渋谷クラブクアトロ

久々のNATSUMEN。久々のクアトロ。いつの間にかパルコが潰れてブックオフになっててビビった。。そして相変わらず邪魔な真ん中の柱!!!しね!!ホントあれどうにかしてくんないかな……。

というわけで、二年半ぶりぐらいか。アインがクビになって、ドラムが山本達久になっていた!!!!ウマかったけど誰かは知らん!!!キーボは蔦谷好位置のままでした。相変わらず演奏がカオスすぎて何がなんだかよく分かりませんでしたが、カッコ良かったわ……とにかく音がでけえ。あの音圧は誰によるものなのかが謎なんだが、とにかくデカイから、全員の音が揃った瞬間の爽快感がたまらない!!そして、なんだかよく分からないけど存在する、あのバンド内の内輪的青春雰囲気とメロディがあいまって泣ける!!!

ただ、メロディをいい感じに繰り返してキタキタキキタキタ!!!って盛り上がってきたところでまたセッションみたいになっちゃうから、どうしても肩透かし食らうんだよな……。その点、やはりNewsummerboyは秀逸だ!!!最後の最後でちゃんとやってくれたので満足です。ってか、AxSxEはギター投げすぎwwwサブのギターに持ち替えたあと、またすぐ投げたら意味ねえだろwwwwあと、もう酒飲むなwwwww。投げたあと必死にチューニングするぐらいなら最初からちゃんと弾けや!!!!でも刹那的ですごい好きだ!!!!管楽器の人たちがその様子を見ながら全員苦笑いしてて面白かった。

良かった分、これから先どうやっていくのだろうという気がするなw。活動休止したときは完全に頭打ちの雰囲気があって、それを分かっていたから休止したと思うんだけど、そのまんま戻ってきちゃってるから意味ないよ!前より勢いはあったけどさ……まぁまた見たい。