達也セッション@六本木superdeluxe

6月20日 Dirty Heat Party pt.3@六本木SUPER DELUXE
出演者: 中村達也(ex.blankey jet city) , 勝井祐二(ROVO)
森岡賢(ex.SOFT BALLET) , Kenken(RIZE)

達也がクソかっこかよった……。いや、もう他に言うことは特にないんだけどさ……この間見たときよりもバンドっぽくなってて最高だった……ってか、そもそももうカッコイイとかそういうことじゃなくて、達也がドラムを叩いているという現象を目の当たりにするだけで心底安心する…… 俺が何をやっていても、達也はカッコイイんだ!!!!!!!11これは素晴らしきことだよ……達也がドラムを叩けば俺の生活が安定するのです。

ってか、お前らなんで見に来てないの!!!!!!!!!!!!!俺の知り合い全員があそこにいてもおかしくないと思うんだ!!!富士山見たらさ、誰だって綺麗だと思うだろ。もはやそういうことだよ……基本的には達也とkenkenだけで七割方成立してたけど、後半にモリケンがついに覚醒して奇声あげてて思わず笑った。前回はなんか居場所すらなくて、別にモリケンいらないんじゃね?ぐらいの勢いだったけど、今回後半の曲の雰囲気を決めていたはの確実にモリケンの古臭いスペーシーなキーボだった!!!久しぶりにモリケンのクネクネダンスが見れて感動したよ俺は……。勝井はまぁいつもどおりでした。

さようなら!