ヱヴァ:破を見たよ!!!!!!!!!111

この間、テレビで序を見たんだ。別にTV版とか見たことねえから、今の私は、ブランキーでいうところの、国境線上のベストだけ聴いて「なんかボーカル人の声が嫌い。悪いひとたちってただ長いだけじゃね?ww」とか言っちゃったりするクソ野郎みたいなポジション代表ですが、とりあえずヱヴァってあんま時の流れ含めみたいな感じではないんだね…… 正直日々死にたくないことによっていっぱいいっぱいな俺にとっては、第3新東京市がどうなろうがしったこっちゃないよ……でも、ミサトさんのちょっちには心動かされました。

というわけで、なんとなく先が気になり、そのうえ暇だったので見てきました。しかも、一人立ち見で。なんだか物凄くファンみたいな感じになってしまった。やっぱ時の流れはほとんど関係なかったけど、スーパーサイヤ人的展開で面白かったよ!!!アスカがスポーツブラみたいなのの上にエプロン着て料理してるシーンがすごくエロかった。さようなら