2005-11-05から1日間の記事一覧

スウィングガールズ

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2005/03/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 218回この商品を含むブログ (757件) を見るすげー面白かった。お前ら一体何倍の重力で修行すれば、そんないきなり上手くなる…

UBC-jam vol.19 その三

最後は曽我部恵一バンド。いやー、やっぱおもしれーしカッコイイなぁこの人。だって、さっきまで目の前でチューニングしてたと思ったら、「ジュークボックス・ブルース」を笑顔で歌いつつ、会場の後ろから自転車で登場だよ?楽しすぎる。そんでそのまま「ハ…

UBC-jam vol.19 その二

続いてトライセラトップス。中一の頃から知っているバンドだけど、見るのは初めて。なんつーか、ロケンロールだったよ。いきなり「ロケットに乗って」「Going To The Moon」を演奏してくれて、なんか懐かしい気分になってしまいました。そのあとは「Rock Mus…

UBC-jam vol.19 その一

今日と明日は早稲田祭!というわけで、行って来ましたUBC-jam。まずは渋さ知らズ。噂には聞いていたけど、見たことがなかったのでいまいちどんなもんか想像できてなかったんだけど、いやースゴかった。ふんどしはいるわ、金髪のネーサンがいるわ、白塗りの人…