UBC-jam vol.19 その一

今日と明日は早稲田祭!というわけで、行って来ましたUBC-jam。

まずは渋さ知らズ。噂には聞いていたけど、見たことがなかったのでいまいちどんなもんか想像できてなかったんだけど、いやースゴかった。ふんどしはいるわ、金髪のネーサンがいるわ、白塗りの人がいるわで、ステージが人で溢れてて、大家族の家の中みたいでした。しょっぱなからホーン吹きまくり、踊りまくり。

まだトップバッターだというのに、客もノリまくり。そりゃ、こんなのフェスで見れば盛り上がるだろうなぁ。反則です。個人的には、真ん中で物凄い形相でサックスを吹いていたオッサンが最高にカッコ良かったです。表情からしてロック。あと、SG弾いてたギターの人。音がアナログな感じなんだけど、これがまた味があって良いんですよ。二曲目辺りでめちゃくちゃナイスなギタソロ弾いてました。

そんな感じで、最高でした。盛り上がりすぎて、終わったあと、今のがトリだった的な雰囲気になってて笑った。火吹くのとかは今回見れなかったので、また機会があったら是非見たいと思います。