UBC-jam vol.19 その二

続いてトライセラトップス。中一の頃から知っているバンドだけど、見るのは初めて。なんつーか、ロケンロールだったよ。いきなり「ロケットに乗って」「Going To The Moon」を演奏してくれて、なんか懐かしい気分になってしまいました。

そのあとは「Rock Music」を、洋楽ロックのカヴァーメドレーを挟む形で演奏。「移民の歌」とか「Walk This Way」とかやってくれました。ギタソロがこれまたカッコイイんだよ!和田さんがまるでロック小僧みたいで楽しそうだったのが印象的。こういう有名曲とかやると、普通だとあざとい感じに思われる危険もあるだろうけど、今回の場合は心底好きなんだろうなぁって感じがしました。

曲数少なかったけど、カッコ良かったです!