ハロモニ

あいぼん

かなりつまらなかったなぁ。キャメイ以外に見所が全くないという。いや、でもあいぼんはかわいかった。やはり髪を切ってすっきりしたのが思いの他良かったのだろうと思います。よっすと二人でカメラに向かってキャッキャッ言ってたのは見てて微笑ましかったです。
あとさ、言われて気が付いたんだけど、シゲさんとれいなが山の手線ゲームみたいなやつですぐ間違ったときに、「私クリスマスって言おうと思ってた」「英語系はよくわかんないよね」ってあいぼんが言ってたんですよ。これホントに解らなかったのかもしれないけど、フォローだったらスゴイな。なんか素直に感心しちゃいます。

でも、ダブルユーの新コーナーは有り得ないほどつまらなかったよ!