そうだ選挙に行こう

さゆキャワ!

20歳になったということで、初めての選挙に行ってきましたよ!よく分かんないから投票は適当にしましたよ。自民じゃないです。又吉にも入れてません。っつーか今NHK見てたら入れた人が当選してました。なんか妙に嬉しいですね。あんたは俺のおかげで受かったんだぜ!ぐらいの傲慢な気持ちが出てくるというか(笑

まがいなりにもモーヲタなので、やはり選挙というと「投票行って外食するんだ」を思い出すわけですが、残念ながら外食はしてません。今日は出前です。たぶん投票行って外食がしたいが為に、ちゃんと投票しに行くヲタって結構いるんじゃないですかね。日本の投票率を上げる曲を書いたつんく♂はカッコイイな!LかMかピザ!