バイト

エリザベス

今日は先日お伝えしました豊島園でのバイトの研修に行ってまいりました。とは言っても、書類書いて、簡単なビデオ見ただけで終わりましたけど。えっ?仕事の内容は?みたいな感じですけど、どうせ暑い中突っ立ってるだけなんだろうなぁ……。

そういや、一緒に園内見てまわった人の中に物凄いキャメイ似の人がいた。あれはマジで似てる。嘘じゃない。インディアン嘘付かない。っつーかむしろあの人が真の亀井なんじゃないかなって気がしてきてるよ俺は。どうしよう。コンタクトを図るにも部署が全然違うからなぁ。とりあえず、今度見かけたときに「よぉー!オレオレ。道重だけど」とか言って近づいてみるか。そうすれば「さゆがいなくて寂しかった」とか言われるかもしれないぜおい!ちょっと危険な行為だから、まず脳内で仮想シュミレーションしてみるか……やっべ無視られた。

まぁそんな戯言は置いといて、正直暑くて死ぬかもしれません。更新とかマジで無理かも。