ジャンプとか

メガティ

バイト初日が昨日終わり、すでになにもかもめんどくさくなってきている俺の楽しみはもうジャンプと「二人ゴト」だけですよ。なんか今日はもう前半の総集編らしく、しばりかはあんなに放送しといてさゆえりはもう終わり?とか思ってたら、また「Mの黙示録」を意識してのことっぽいです。まぁさゆえりもそんなに面白くはないからいいんですけどね。なんかあの二人を見ていると「あの…れいなはどうでもいいの…いやいや、なんでもないですよごめんなさい亀井さん」みたいな感じになってくるよ!れいなぁーれいなぁーとか言いながら夜中に起き出して街中を徘徊してしまいそうです。

で、ジャンプなんですけど、「デスノート」マジヤバイ。英語でいうと「DEATH NOTE」MAJIYABAI。なんかもう面白すぎて困ります。Lの「ライト君は私の初めての友達ですから」でちょっと泣ける感じになったあとで、あの展開ですよ。えっーライトどうすんのー情にほだされてためらっちゃうんじゃないのーとドキドキ。しかも、あのコマ割。ページめくった途端急に絵が濃くなってドーンですよ。もうなんつーか最高だな!

HUNTER×HUNTERは載ってただけでいいや。最後のパームの顔は笑った。