バイトとか

今日のバイトは9時間でした。長いとお金はたまりますが疲れもたまります。暑い。とりあえず暑い。昼過ぎ辺りの時間帯は西日が俺を焼き殺そうとしてきました。末恐ろしい奴ですよあいつは。もう絶対西とは仲良くしてやらねー。西向きなんかで寝るぐらいなら北向きで寝てやるよ。アハハハざまぁ。っつーかついさっきまでの俺はもう水分ヲタでしたよ。卒業コンサのチケととポカリだったら迷わずポカリを選んでたね。

そして、日焼けしまくり。腕時計をしてる部分の肌が白いのはもちろんとして、自分は作業とかをするときはメガネをかけてるんで顔がちょっと変な焼けかたになってしまいました。なんか北島康介ばりの日焼けの仕方ですよこれ。別に水泳なんかしやってないのに世界記録狙えそうです。「なに記録だよ!」ってガキさんにツッコまれたい気分になってきました。

しかもさ、帰りにポカリと三ツ矢サイダー買って帰ってきたんだけど、家に着いてカバンの中身見てみたら一本しかねーでやんの。もうね、コンビニに一本置き忘れてくるとかおっちょこちょいにも程があるって話ですよ。頭が西日でやられてるのに、袋はいらないですって言ったのが仇になりました。しかも、そのセリフ言うときに「ふく…ふくろはいらないです」って噛みましたからね。全くもっておいしくない。誰もイジってくれない。
しかも、レジのお姉さんがすげーかわいかった!慌てて三ツ矢サイダー取りにいったら「忘れていきましたよね(笑」って笑われました。うわぁーここから恋が始まる予感が全くしないのが悲しき現実。せめて、あのレジの女性が友達に「今日こんなドジなお客さんがいてさぁ」と笑い話にしていてくれることを祈ります。

疲れてあな真里が始まる前に寝てしまいそうだ。もうすぐ始まる。