Mステ雑観

あのコロコロと文章の変わる奇妙なテロップを見てるとスゴイ腹が立つのは俺だけですか。あと、安良城紅とかいう人の曲の変なイントロを聴くと妙に腹ただしくなるのも俺だけですか。そういやあの曲朝本浩文なのね。っつーか来週ROSSO出るのかよと思ったらLOSSOってなんだこの野郎!綴りが違うぞ。絶対あいつだ。ぜってーあのとろいテロップを打ってたやつの仕業だな。来週照井にデコピンとかされちゃうだろうねカワイソウに。あとチバが髪切ったらしいから、その切った髪が宅急便で送られてきたりするよ。もちろんその髪伸びるよ。時間が経つにつれて段々とチバの形になってくるよ。そんな感じで、そういう精神的苦痛のおかげであのテロップがこの世から無くなったらいいなと思いつつ日々過ごしています。