笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ

今のところそんなには笑えないなぁ…。宮迫・天野は宮迫が一人で頑張ってるだけで天野はごく普通のツッコミしてるだけだったし、山口・上田はそれぞれが頑張ってたけど、全然噛み合ってなかった気がする。なんつーかですね、上田のまわりくどいツッコミはスゴイ好きだけど、それにもっとグッさんが反応しないと意味がないというか。っつーかグっさんのあの絵は上手すぎだと思った。器用すぎ。ゴリ・亮は亮がセリフ棒読みすぎて笑った。

三村・田中は面白かった!二人が噛み合っててかなり良かったんじゃないでしょうか。今のところ一番面白かったです。田中の演技はちょっと張り切りすぎだったけど、頑張って台本書いたんだろうなぁってのが伝わってきました。すげー真面目なんだろうなぁ。田中は竹中直人にみたいにキャラ作らないと上手く話せないタイプなんだろうか。最後、必死にアルファベットで説明する三村を冷めた目で見つめる田中の顔に笑った。

淳はテンパりすぎ(笑。マジオネアのときみたいになってたぞ。ロシアンルーレットのネタは結構笑えたし、噛んだりネタ飛ばしたりしないければ結構面白く仕上がったんじゃないかなと思います。最後のオチはなんか怖いよ。大竹・蛍原は無難に面白かったですね。大竹ワールドの「これ夢で見たな」とクッションネタが結構良かったけど、少しインパクトがなかったかなと。ウド・川田は見ててなんかほのぼのしましたけど、これはかなり面白かったです。ウドのボケの表現が面白くて、言葉のセンスが絶妙でした。それに被せる川田のボケもこれまた面白い。っつーか最初出てきたとき、えぇー役名ウドちゃんのまま!みたいな。最後のオレオレ銀行強盗でかなり笑いました。有田・遠藤はあぁーやっちゃったみたいな感じで(笑。

っつーわけで、三村・田中コンビが優勝。ウド・川田が来るかなーって思ったけど、妥当な結果でした。頑張って台本書いてた田中になら賞金をあげてもいい!とか個人的に思ったので良かったです。個人的には田中とウドを見直しました。以上適当な感想でした。