Mステ

ダブルユー登場。あいぼんがもうすぐ誕生日らしく、せぶんちーんになります!とかかいわらしく言ってまして、それを聞いた後ろの観客の女性たちがキャーカワイー!みたいな感じになってたよ。今年の最初に立てた目標を守ってるらしく、話してるときのイントネーションがかなり関西弁になってて良かったです。いやーでもアレはわかんないよなぁ。チーンとカツーンのツーンの部分をかけた暗号かもしれないもん。っつーかあのカツーンってひとたちはイケメンすぎて怖い。イケメンを具現化した言霊みたいなグループだよあれ。

ジャンヌダルクの応援に来た竹山が、「去年出したCDが600枚しか売れなかった」とか言ってて、ええぇーイエモンのデビュー曲でさえ800枚いったのにって笑った。で、肝心のジャンヌはというと、超絶演奏を生で見せてくれるのかと思ってたら思いっきりカラオケでした。ちょっと残念。ポールリードだけカッコ良かったです。BoAは、前髪が生えてたから最初誰なのか分かんなかったよ。

っつーわけで、一番かわいかったの堂真理子です。準備が終わって歌にいかないといけないのに、それをなかなか言い出せないでオロオロしてるのがかわいすぎ。だから、たぶん竹山がしゃべりすぎた分ダブルユートークがなくなった気がしたんだけど、堂真理子がかわいかったから気にしません!!!