今日もバイト

今日もひたすら突っ立ているだけでした。同じ姿勢で立っていると、血の巡りが悪い政治家ようなものになりそうです。3時間立ち、15分休み、3時間立ちってキツイよ。でも、よく考えてみると普通バイトってずっと立ってるもんだよな…。俺はいつからこんな甘ちゃん野郎に成り下がってしまったんだ。鼓舞鼓舞鼓舞!

まぁそんな虚無僧みたいなことをしている俺を癒してくれるのは、俺に向かって手を振ってくれる子供だけですよ。「バイバイ」だってよぉぉぉ!かわいすぎて妊娠するかと思った!なんであんなに目が潤んでキラキラしてるんだろう…。きっと暇すぎる俺に同情してくれたんだろうな。そうに違いない。あのウルウルを溜めて、体にぶちまければ身も心も綺麗になって空も飛べるはず

ちなみに、今度は土曜が警備で、日曜が飲食応援です。花見宴会とかいうのを今やってて(今はまだつぼみなのに)、その後片付けをやらされるらしい!なんでも去年は0:30までやっていたとか…。死ねる!!!!!!!!!! そういや3日ってサークル新勧の飲み会だったな。こりゃー出れないね!アハハハ。嬉しいような悲しいような…。

足が痛いので寝ます。