今日はエイプリルフール

もちろん前もって準備などしているわけもなく、何もネタも思い付かなかったので表サイトはああいう形で逃げてみました。あぁなんかつまらないことをしてしまったかも、と思っていたら下でわざわざコメントをくれた人がいたので少し安心。この日のためにサイトを作りこんでる人はすげーなぁ。まぁ俺は色々と忙しいからね!コンビニにジャンプ買いに行ったり、TSUTAYAにDVD返却しに行ったりとか…。春休みばんざい!

昨日はサークルの勧誘やってきたんだけど、やっぱああいうの苦手だ。マックで注文するときでさえ少しだけキョドる俺に、あんなことをさせるのは無謀だと思います!まぁチラシ配るだけならいいんだけど、やっぱ連絡先などを書かせるにはそれなりに立ち止まらせないといけないわけよ。「天はニ物を与えず」とはよく言ったもので、俺にはそんなトーク力があるはずもなく、優しく声をかけてチラシを投げッパにするのが限界でした。五人ぐらいでいいから入ってくれ!

まぁ一物すら俺にはないんだけど…あっごめんあったわ。