TSUTAYAに向かう途中にて

春休みのバイトもやっと終わったので、借りっぱなしだったDVDを消化し、この天変地異みたいな寒さと雨の中TSUTAYAに向かっていたところで、ふと気が付く。小脇に抱えていたDVDの袋がなくなってる…。ちょっとしたパニックになって、「ちょっと外行くだけだからいいや」と通気性抜群で雨が無駄に侵入してくる靴を履いていることも忘れ駆け回る俺。どうなった!一体どうなったんだ!

ひっそりと道端に置いてありました。ありがとう拾った人。悪い人に持っていかれなくて良かったね俺のDVD。俺の物なのになんで返却されちゃうのDVD。おぉかわいそうなDVD。というわけで、今日はそんなドジっ子な魅力も兼ね備えている俺の誕生日です。よっすとバンプ藤原と雷図U-zoと同じ日って覚えてね!まぁ21歳になった途端びしょ濡れになって散々な出だしだったけど、そんなことは気にしません。