今日の出来事

今日もまたまたバイトでした。なんか朝から調子が悪くてですね、全然舌が回らなくてビビった。お客さんにお釣り渡すときに思いっきり「おちゅり」って噛んで鼻で笑われました。自分がかわいすぎて時々自分と結婚したくなりますよ。ちなみにこのエピソードは圧倒的テンションをもってノンフィクションでお送りしましたよ。

いや、なんか鼻水も止まらないんだよね。鼻水の時価って今いくらなの?売りたいんだけど。そういや喉も妙にイガイガするわ。あまりに違和感があるから喉に妖精でも住み着いたのかと思って、必死にHey men!って話し掛けてたら警官に職務質問されました。うん、まぁこれは五分五分の確率でフィクションかな、と。だって俺は常に自前の石コロ帽子を装備してるからバカには見えません。

そんなことより部屋が暑い。布団がヌルイ。布団から冷たい箇所がなくなればなくなるほど眠れない症候群の俺は、人の温もりがなくても生きていける新人類。