YOSHII LOVINSON サポートメンバー発表

GUITAR:菊地英昭
GUITAR:日下部正則
BASS:根岸孝旨
DRUMS:金子統昭

俺が妄想で考えてるような組み合わせがキター!RIZEの金子きたよコレ!吉井と金子のタッグとかなんだよそれ。神様と神様ごっつんこ状態じゃん。マジで金子を選ぶ吉井のセンスが良すぎて泣ける。思わず感動してしまいました。ドラムは若いやつだって言ってたから、誰なのかなぁってずっと思ってたんだけど、まさか金子とは。ライブが楽しみだなぁ。追加公演も行きたくなってきたよ(笑

心配なことと言えば、今も金子のドラムは良い音をしているのか?ってことぐらいだな。なんかこの前ライブ映像を試聴したら、ドラムがオレンジカウンティじゃなくてTAMAになってたんだよなぁ…。お前あの特注ドラムはどこにやったんだ、と。スネアがカンカンいってなかったら怒るよ?バスドラの音が厚くなくても怒るよ?

っつーかベースも根岸さんだぜ!いやーでもとにかく金子が叩く「CALL ME」とかを想像しただけで鼻血が出てきて困る。早く金子のゴーストノートを堪能してぇ!まぁゴーストノートって何なのか、いまいち分かってないんだけどね。