こんばんは

金曜日は飲み会だったので日記を書けず、土曜日はライブから帰ってきたあとすぐに寝てしまいました。土曜日は徹夜気味だったってのもあるかのもしれないんですけど、ホント自分のことが嫌いになるぐらいのドジをしてしまいましてね。

だってさ、ライブに行くのにチケット忘れたんだぜ?俺。マジで世界ドジッ子ランキングがあったのなら間違いなく一位になるであろう失態ですよ。しかも、すげー急いでるのに目の前で電車が発車したりして、この世のすべてが俺に追い討ちをかけてきているかのような気分にったなりもして、往復する電車の中では汗だくになりつつ半ギレでした。まぁ結果的には開演がおしていたので間に合ったんですけどね!友達に迷惑かけなくて良かった。今となってはむしろアフォすぎる俺がカワイイ勢いです。

最近ほんと頭のネジが一本ぬけててねぇ。この前なんかアイス食おうと思って冷凍庫から出したあと、「ちょっと溶かしてから食べよう」なんて思いつつそのまま寝てたからね。起きたら机には未開風のままドロドロに溶けたアイス。笑える。というわけで、今からそのアイス食って寝るので、とりあえずライブレポは下書きで!明日にでも清書します。たぶん…。