選挙行って来た

めんどくさかったけど、とりあえず行って来たよ。人生二回目の選挙。

まぁ痔眠と葬蚊以外ならどこでもいいんでしょって感じで適当に投票。せっかくなので、オラオラこんなに若いのに投票しに来てやったぜというよく分からない自信を顔にみなぎらせながら受付に行ったりとか、小学校のバスケットゴールにジャンプして「昔はなかなか届かなかったのに、背が伸びた今となってはダンクもできちゃうんだな…」と勝手に感傷に浸ったりしておいた。ただのバカだね。

っつーか投票率40%ちょいって少なすぎだろ!なんなんだ。どうしても俺をマイノリティに仕立て上げたいのか。そっちがその気なら、俺だってとことんやってやるよ。よしっ投票皆勤賞狙ってやる。別に意味なんてないっつーか、金曜日はゼミの発表なのに今日もなんもしなかった。投票してる場合じゃなかった…。