リハビリ中

うぬぉわぁーダメだ!一回サボリ癖がついてしまうと、どうにも更新ができなくなってしまう。ついでにレポートも全然書けなくなってしまったので困りもんだ。まぁまだ書き始めようとすらしてないんだけどさ。だって、更新をしないと迷惑がかかるのは読者の人だけど、レポート出さないで困るのは俺でしょ?そう、だからレポート書かないっつーかそんなこと言ってる暇があるなら書けって話ですね。

でもさーテレビ見てたら髪短くなった大塚愛がにゃぁーおとか歌ってんだもん。やる気もなくなるってもんだよ。ホントなんなのアレ。かわいすぎる。あんなにカワイイんだから、きっと頼めば俺のレポート手伝ってくれるに違いない。それで、レポートやってくれてる大塚愛を尻目にスイカバーでも食いながらゴロゴロしてたら「ねぇーアンタのレポートなんだから、ちゃんとやってよぉー」って怒られ…

起きてても生産性のある行為をできない人間ってのも珍しい気がする。そういや、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」初めて見たんだけど、アレ面白いな。下水道のランボーとか、結局全部一緒の顔だったRIKACOとかクソ笑った。