ゴチになりたい

キーワードで人がいっぱい飛んでくると、まるで骨折でもしてみんなに心配される小学生みたいに、人気者にでもなった気分になりますね!とりあえず、今日ぐるナイゴチになりますを見ながら、人が美味そうに飯食ってるだけの番組をなぜ毎回見てしまうのだろうと感じた俺の気持ちには嘘はない。それは確かだ。

っつーかアレさ、絶対料理食いきれてねーと思うんだけど、余ったものはどうしてるんだろ。スタッフがあとでおいしくいただきましたとか、そういう感じ?じゃないとMOTTAINAIって連呼してるマータイさんに怒られるよ。

で、今日新聞読んでたらMOTTAINAIキャンペーンに「ロボッツ」とかいう映画のロドニーをイメージキャラクターにすることが決定しましたとか書いてあったんだけど、お前らアレか。結局はタイアップとかそういうことか。怒らないから正直に言ってみろ。というか、ごめん。実はどうでも良かった。そうです全ては暇潰し!