今日のバイトとか

朝っぱらから11時間も外で働いて疲れました。しかも、休憩してる最中に大きな地震が起きてビックリ。略すと11時間大地震。これはもうハンパないヤバさだよ。「明日大地震が起きて、テストが中止になったうえに、カワイイあの子と世界で二人っきりにならないかな」的な夢想をよくする俺だけど、さすがにビビった。

しかも、帰ってきたら、うちのマンションのエレベーターもビビったのかチビったのか知らないけど、なんか止まってんの。ちょっと待て、と。何十階とかに住んでる人の気持ちを少しは考えたことがあるのか、管理人とかその辺りの人は。もしも俺が「家がちょー高層だから虫とか入ってこないし、窓開けて寝れるんだよねぇ」とか言い出すタイプの人間だったらどうするつもりだったんだエレベーターは。

というわけで、ちょっと腹が立っていたんだけども、今日の島田検定に出てたTBSのアナウンサー青木裕子が美人だったので許します!あんな美人に害を及ぼすかもしれない大地震は大嫌いだ。そういうことですっつーか、今日はなんかもうダメだ。読み返すとつまらなくて凹む。明日もバイトだし、もう寝る…。