今日もバイト

また10時間ぐらい働いてきましたよ。車を運転している人を見続けていると、人柄ってホントに顔に出るんだなぁと実感できるね!とりあえず、左折でお願いします!とか叫んだり、ずっと誘導棒持って手挙げてたりしたから、体のアチコチがちょっと痛くて動きが悪い。なんかガタガタする。今デコピンとかされたら、勢いで体がハジケ飛ぶような気さえします。いや、前フリとかじゃ全然ないから!

まぁ心ない誰かのせいで俺がバラバラになった暁には、オーストラリア辺りにでも撒いといてください。そしたら、犬の帰巣本能とかそんな感じでお前の家に行くから。「粗茶ですが、どうぞ」っていう気遣いぐらい見せろよ。言っとくけど、かりん糖出しても「これ犬のフン?」なんていうボケはしないから。気をつけてね。

そんなわけで、疲れた俺はガキ使のドッキリ見て笑ってました。浜ちゃん怖すぎ。小学生のときとかにあれぐらいの勢いで怒られたら一生引きずるな…。怒られるってのはホント嫌なもんだぜ。だから、そうやって怒られて凹んでる人に「まぁ気にスンナよ」とベタベタなフォローができるカッコイイ人間になりたいです!

さて、誰かが怒られるように地道な工作でもするか。