俺はもうダメだ

venzie99992005-07-26

おい!スペースシャトルが無事に打ち上がったぞ!野口さんたちが人類のロマンを乗せて飛び立ったっていうのに、俺は今日も一文字もレポートを書いてないっていうこの現実はどうなんだ。こんなんでいいんだろうかーそんなわけないだろ俺ーなんでここで涙出る!俺も毎時5000kmでレポート書きてぇーなぁ。

なんなの。頭に液体水素でもぶっかければいいの?そうすれば煙出しながら空飛んで、外部燃料タンクこと過去の嫌な思い出(小学生のころ、なんか着替えしてたとき女子に「今お腹or胸見てたでしょ」とか理不尽な文句を言われて、何故か泣きながらキレたとか主にそこらへんの思い出)を切り離すことができんの?

っつーか地球丸っ!しかも丸いうえに青いときたもんだ。その丸い地面に青い顔をした俺がなんでイスに座ってられるんだろとかマジ不思議すぎてレポートやる気なくなってきた。なんかもうゼロを通り越してもうやる気マイナスだわ。このやる気をマイナス253℃にしたら液体になったりするかな。液体やる気!液体やる気!それが俺の人生を変える。ってねーよ!!!!!!!!!!!!!!

以上、現実逃避でした。