Mステ

SINGER SONGER登場。とりあえず、岸田の目がキラキラしすぎてて笑った。なんであんなにつぶらな瞳してんだよアイツは。しかも、髪切って地味にイケメンになってたのにビビった。男だけど惚れる。まだアジカンのゴッチには負けてない。

そして、前から分かってたけど、タモさんはCoccoのこと好きすぎだな。話してるときめっちゃ嬉しそうだった。きっと料理と同じぐらい好き。なのにトークが!トークがみじけーよ!えーと、一体誰のせいですか。あっもしかして中i

Cocco緊張しすぎだったけど、歌になった途端ピシっとするのがスゴイねぇ。別に俺はSINGER SONGERのこと大して好きなわけじゃないけど、こうして聴いてみると普通に良い曲だなぁとしみじみした。特にAメロBメロ。なんか声を含めて圧倒的に綺麗でした。そして、全員が楽しそうで、見ているこっちもちょっと楽しくなってしまった。特に岸田の満面の笑み。俺もひたちなか行きたくなったよ!

というわけで、生じゃなくてカラオケだったことだけが残念でした。