今日も楽しいバイト

最近「新妻の香り」っていうタイトルのスパムメールがよく来るんだけど、それに負けじと今日もハリきってバイトしてきたよ。今日は短い時間で終わったから良かったけど、ほんとクソ暑くて死ぬかと思った。

夏と温暖化が結託して俺をイジめてきてるのに、教育委員会が断固として動こうとしないのが不思議で仕方が無い。あいつら絶対俺の目の前に(心が綺麗な人には)見えない室外機とか置いてるって。空気がむわーんってしすぎ。

しかも、こういうときに限って汗拭きタオルを忘れる俺。汗だくになりつつ思案してたら、ちょうどタイミングよく落し物っぽいミニーのタオルを見つけたので、拾って勝手に使ってました。っつーか俺のこのプチ変態具合はなんなんだろう。これは誰かの思い出のタオルで、必死で探してたかもしれないのに、勝手にもらってしまって良かったのだろうか、と今になって後悔の念に襲われています…。

と、心にもないことを書いたところで、明日もバイトだし寝ます。