SPORTSとAIR

http://www.jvcmusic.co.jp/sports/videoclips/index.html
SPORTSってバンドのライブ映像。あぁー俺こういうギターの音大好きだ。歪み具合とフレーズが絶妙。ちょっと買おうかとまで思ったけど、CD音源を試聴したらそんなには良くなかった。ライブが良すぎるってのも考えもんですね。というわけで、ちょっと見てみたいのでなんか俺が行くイベントとかに出て下さい。

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/air/index_j.htm
AIRの新曲PV。なんかイントロのドラムが爽快だったので紹介してみる。AIRってことは、このドラムは佐野康夫か?曲はとても綺麗な感じ。俺の中でAIRと言えば、七弦持ってミー!ウィー!とか叫んでる昔のイメージで止まってるので、おぉしばらく見ないうちに結構変わったんだね、みたいな感想。適当だね俺も。それにしても!車谷の!オデコのあたりがヤバイ!干ばつから救うために誰か彼のオデコに水をあげてください。帽子も返してあげてくださいって古っ!