後楽園ラクーア行って来た

夕陽と東京ドーム

遊園地ちょー楽しい!もうね、いっそのこと世の中の全てを遊園地にしちゃえばいいのにって思った。お前らクールビズとか言ってないで着ぐるみ着ろ。電車は全て廃止にして、ジェットコースターで通勤しよう。朝から頭グルグルで楽しい一日が過ごせる気がする、と学生特有の無責任な発言をしてみた。反省してる。

まぁそんな感じで、ベタにお化け屋敷で腕に抱きつかれたりとか、ジェットコースター乗りまくったりしちゃった。友達みんなで観覧車乗ってたら、カップルがイチャイチャしてるのが不可抗力で目に入り、「きゃーチューしてる!チューしてる!」と大騒ぎしたりもして。こんな当たり前に楽しいことを俺がしてもいいのかな!

あと、夏休みバイトしまくって金がある、というただ一つの取り得を手に入れた俺は、ちょっと良いとこ見せようと思ってUFOキャッチャーに挑戦したんだけど、全然ダメだった。あれはもうなんつーか、もはや詐欺だな。カワイイぬいぐるみをたくさん中に入れておきながら、容赦なく俺の金を吸い上げていくんだぜ。チョッパーを囮になんかしやがって卑怯だ!食虫植物みたいなやつだよアイツは。

でも、帰りに良いことあったから許す。飯食いに外に出たら、なんかテレビ撮影の準備してる人たちが道路にいたんだよ。「何の撮影だろうねぇ」なんて話してたら、台本の表紙が目に!なんと「電車男」!さっきの運の無さはどこへやら。まさにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!状態で大興奮。

で、待ってたら伊東美咲登場。うはwwwwwwwwテラ美人wwwwww。背小さい!顔小さい!腕細い!眉毛がキリリ!俺の半径1m以内に伊藤美咲が存在していたという奇跡が起こりました。ちなみに、もう一人あのスカした男役の人(調べたら豊原功補って人)もいたよ。いやーいいもん見た。

伊藤淳史もいたみたいなんだけど、俺は気が付くのが一瞬遅くて後姿しか見れなかった…。「写真はご遠慮ください」ってスタッフが必死に叫んでたから、写真を撮れなかったのが残念。こっそり撮るために、上にあったジョナサンの窓際の席を必死に確保しようとしていた俺らはただのミーハーでした。

そんな感じで楽しかったです。長文でごめんなさい。