海に行って来た

友達の家に遊びに行ったんだが、急遽海へ行こうってことになり、友達が運転する車に小一時間揺られて茅ヶ崎に行って来たよ。真夜中の真っ暗な海こえー!なんかテトラポットの辺りとかすんげージャバシャバと音がしてて、落ちたら確実に天国に行けてしまえそうな雰囲気が漂っててビビった。もしも、ふざけ半分で背中とか推されたりしたらマジギレするところだった。それぐらい怖いです。

まぁ水着なんか持ってるはずもない俺らは、ノリで素っ裸になって海でバシャバシャしてきた。ちなみに、男四人だけ。で、うおぉぉーとかやってて、いきなりニュルってなんか巻き付いたと思ったら、ビリビリしたんだよ!ヤバかった。明らかにクラゲでした。ピリっとした小粒の痛みと共に、急に「こんな深夜に一体何をやっているんだろう…」という疑問が頭に浮かんだけど、必死で追い払いました!

というわけで、赤くミミズ腫れになった足をお土産に帰宅。疲れた…。