ただいま

合宿から帰って来たよ。帰宅したのは木曜日だけどな!昨日から授業も始まってしまいましたので、そろそろ更新も再開しようと思います。夏休み終わったばっかだっていうのに、昨日いきなりゼミのBBQとかあってね。ちょー楽しかった。

でもさーなんか遠距離恋愛をしている好きな女の子がー久しぶりに帰って来た彼氏とディズニーシーに行ったとか聞いてーテンションだだ下がりー。しかも、それでちょっと凹んでたら、「それぐらいで凹むなら好きになるな」と女の先輩に何故かキレ気味で言われました!ホントごめんなさい。生きててごめんなさい。

だって無理だし!俺そんな恋愛レベル高くないし!お前らはどうせもうギガデインとか使えるぐらいだからいいけどさ、俺なんてアリアハン周辺でレベル上げだっつーの。大カラス三羽出てきただけでいっぱいいっぱいなのに、そんなバラモス級のエピソードに立ち向かえるわけないじゃん。鋼の鎧ぐらいは装備させて。

で、そんな悲しい気分なのに、家では親が昔のビデオをダビングするとかいって、テレビ画面に子供時代の俺が映ってるわけだよ。なんかすんげー無邪気な俺が映ってるの。ホント涙出てくるから止めてほしいです。あまりにかわいくて俺自身を抱きしめるためだけにタイムマシンが欲しくなったぐらい。そして、会って謝りたい。こんなにも醜い嫉妬で汚れててごめん、と。ってなにこのまとめ。

さて、年間パスポートでも買って来るかな。