お買い物

ああ゛あ゛あー!ディズニーシーに行けない俺は買い物して散財でもしねーとやってらんねーっつーの!金を使って心の隙間を埋める俺は世界一の幸せ者。

というわけで、ちょっと出かけて買い物してきた。少しだけ気分転換になったよ。 なんか久しぶりにパンツ↑買ったんだけど、ジャーナルスタンダードの店員さんがものすごく「服屋」って感じの人で怖かったですっ!ぜってーあの人キリンジとか聴いてる(偏見。なんか将来生け花の家元とかになりそうな顔してた。

他にも靴買ってー本とかも買ったー。 まぁそろそろ就活のことも考えないとってことでね。セミナーで言ってた本と、としまえんの先輩がすげー良いって言ってた本を買ってきた。とりあえず、やりたい仕事探さないとさ…。ね? あとは奥田英朗「サウス・バウンド」を衝動買いして、「模倣犯」を古本屋で買った。上下巻で八百円は安い!どうせ文庫化しても、五冊ぐらいになるだろうから、こっちのほうが得だと思って買った。でも、分厚すぎて持ち歩けねーなコレ…。

そういや、気まぐれでMTVのプレゼントに応募したら、映画のタダ券当たったよ!忘れたころに届いたので、とてもラッキーな気分。えーと、CUBEの監督の新作「NOTHING」のチケです。面白そうな気がするんだけども、B級な気もする。駄目でもタダだからいいか。

さて、誰と行こうか。あの子を誘う気力は俺にはもう残ってないよ。それに誘うような映画でもないしな…。あーまぁいいや保留!