UBC-jam vol.19

http://ubc-waseda.com/
友達に「お前のサイトで宣伝しろ」って頼まれたので公式サイトのURL貼っておきますね。というわけで、やっとメンツが発表されましたよ。渋さ知らズオーケストラ、TRICERATOPS曽我部恵一バンドの三組。去年も思ったことだけど、このメンツがタダで見れるってのはやっぱ相当スゴイ。出すほうも出るほうもスゴイ。

これを見に行かないなんてのは勿体なさすぎるので、フラれようが、ケツ毛が燃えようが、なにをしようがみんな行ってください。好きな子に「こんなのに行く人嫌い…」とか言われない限り俺は行くよ。ちなみに、去年のライブレポはこちら。

あと、経験から言わせてもらうと、会場は結構だだっ広い会館なので、「最前で見たい!」って人以外は優先入場券を手に入れる必要は特にないと思います。去年も後ろのほうは空いてたし。まぁ俺はコネで入場するから関係ないけどな!