今日はゼミで

保育園に行ってきたよ。行くときにおもっくそ道を間違えたため、到着したときは意気消沈していたのですが、子供がちょーかわいかったので全部忘れました!最初はどう絡んだらいいのか分からなかったけど、いざ絡んだら楽しかった。

なんか積み木で遊んでて、「これが目でぇー、これが口でぇー、これがまゆげ。これもまゆげでぇー、これもまゆげでぇー、これもまゆげ!キャハハハ!」とか笑ってて、すげーおもろかった。俺も一緒に連呼してたから、今日だけで眉毛って百回ぐらい言った気がする。 「じゃあコレは?」って振ると、嬉しそうに「まゆげ!」って答えてくれるんだぜ。確実に俺よりもギャグのセンスがあるので参りました。

あと、「イルカ作って!」とかなりの難問を叩き付けられた俺が困っていると、してやったり!みたいな顔で少しニヤニヤしていたのがスゴイかわいかった。ホントたくさん笑わせてもらい、とても楽しい気分になりました。次行くときが楽しみだ。

明日は入学式以来のスーツを着て、ゼミ10周年記念パーティーに行って来ます。ちょっと着てみたけど、スーツ全然似合ってねえええええぇぇぇ!!!!!