白夜行

http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/pintro.html
今度連ドラで始まるらしいですね。なのに、サイトのイントロダクションで重要な部分がネタバレしまくってるんだけど、これはいいんですかね。それに、この小説は二人の心理描写が全くないところがミソ…だったよね?(かなり前に読んだのであまり覚えてない)ドラマにしたら、きっと全くの別物になるんだろうなぁ。

何でも「純愛」ものに仕上げればいいと思ってるのかこの野郎!と普通なら怒るところですが、主演が綾瀬はるかときたもんだ。おっぱいに不可能はない。おっぱいがあればなんでもできる。というわけで、視聴率30%越え間違いなしです。