携帯買った

っつーわけで、携帯買ったよ!長かったmova生活も二年半でピリオドです。やっぱこれからはFOMAだよな。mova使ってるやつとか三日に一回は定期とか落としてそう(ちなみに六ヶ月定期)。マジかわいそう。今度街でmova使ってるやつとか見かけたら、せめてもの気持ちとして鍋をやった際に余った白菜とかを「実家の農家で収穫した有機野菜です」って偽って郵送してあげよう。

俺はドコモのP901isを買ったんだけど、この間これをを買おうとしたときは二万ぐらいだったのに、今日店頭で見たら五千円代なんだぜ?ドコモはどんだけデフラー(デフレが好きな人)なんだよ、とさすがの俺もドン引き。でも、いざ買おうとしたら一万千円でした。訳が分からない。どうやらあの値段は全ての割引を使用した場合の値段だったらしいです。ふざけるな!誇大広告も大概にしやがれ!

まぁ多少割引はあったおかげで、約八千円円になったから許す。それにポイントで買ったから、実質は無料。最高。ちなみに、色を何にするかすげー迷ったので、「白と赤、どっちがいいですかね!」と無駄に明るくドコモお姉さんに問い掛けてみたら、「どっちも人気ですよ」と軽くかわされました。たぶん今流行のツンデレに違いない!これに関する矛盾点を指摘するやつは絶対movaユーザー。

一気に携帯が進化したから、操作に全然慣れねええぇぇ!