今日の俺

一月に品川教会グロリア・チャペルでやるENDSのライブチケが取れませんでした。いつの間にこんな人気者になったんだエンズは!ただ席数が少なかっただけかね。教会でやるライブとか、照明が綺麗な予感がしてたから、すげー楽しみだったんだけどなぁ。まぁネットで地道にチケット探して見つけられるよう頑張る。

っつーか、普通に来年の予定とか入れてるけど、俺はこんなことしてていいのだろうか。就活……いや、なんでもない。今のは幻聴です。変なこと言うのはやめてください!だって、一度動き始めた歯車は止まらないって親に教わっただろ?俺なんか今日も二月のNATSUMENのチケット引き換えてきちゃったし。

そして、COUNTDOWN JAPANの二日通し券も引き換え、挙句の果てには吉井のDVDまで買ってしまったので、一気に金がなくなりました。余りのなくなり具合に、時々池袋レコファンの近くにいる怪しい募金団体あたりに寄付しちゃったのかと錯覚しそうになった。最近の頭オカシイ俺ならやりかねないが、まだそこまではバカではないはず。っつーか、DVDを二割引で売るレコファンは最高!

そんなわけで、電車内で早売りのジャンプを読み、「あれ?もうジャンプ発売したのかな」と勘違いさせてきたサラリーマンを俺は許しません。ぬかよろこび!