クソくだらない戯言

只今の体温37.4度。まぁまだ平熱みたいもなもんだが、さすがにダルイ。鼻詰まりは多少治ったが、頭の奥がズキズキする。咳をすると腹筋が痛い。今日もゼミで保育園に行って来たけど、この通りダルダルなので、抱っこやおんぶ戦争に巻き込まれることもなく普通に観察。そして、一体この観察をどうやってまとめればいいのだろうか、と気が滅入った次第です。そんなわけで、特に書く事も無いから、ノスタルジックに昨日の話でもしようと思います。それにしても、ダルイ。

昨日は「散財したい」と言い出した友達と、ライブの前に原宿と青山に行って来たんですよ。こんなところめったに行かないから、ある意味ライブより面白かったな。俺もなんか買おうかと思ったけど、高すぎて手が出せなかったよ。全身zuccaにして保育園で惜しげもなく子供と泥遊びをして誰かに見せ付けるっていう夢は当分果たせなそうです。lovelessで61万のコートを見たときは思わず笑ってしまいました。遠藤遼一はこんなところで服を買える金が本当にあるのか怪しいところだ。っつーか、すぐに値札を確認する俺のあさましさはどうなのだろう。

あと、ちょー美人多い!在り得ない外人と在り得ない女子高生がいたよ。あまりにヤバイので、「あれ絶対モデルだよ!モデルに決まってる」って騒いでたら、「なんでもかんでもモデルだと思うなよ」って友達に注意されちゃいました><。いや、でもあれは正直言って絶対モデルです。その人を見ながらあーだこーだと俺は言いましたが、そんな俺の妄想はやめておこう、君に嫌われそうだ。

でさ、昨日はライブでもちょー美人を見掛けたんだよ!こずえ鈴を百倍綺麗にしたみたいな人(ここでこずえ鈴に例える俺はどうなんだ)。 あと、鼻詰まりのせいで頭痛がするわ節々が痛いわ、飯を食べる気がしなかった俺は帰りにコンビニで弁当を買ったんだけど、そのときの店員もかわいかったです。でも、悲しいかな、この世のカワイイ人には全て彼氏がいるんです。明石家さんまも「カワイイ人には絶対彼氏がいる。だから、奪うしかない」ってよく言ってるし、きっとそうなんだろう。 そんな簡単に奪えたら誰も苦労はしなqあwせdrftgyふじこlp

もうホント意味わかんねー。紅白にグループ魂が出る意味もよくわかんねーし、風邪でダルイ俺がこんなくだらないことを真夜中に書いている意味も分からない。そして、今日の一番意味が分からん大賞は、生協で買ったシュークリームの袋に「Merry Christmas!」とか楽しげに書いてあったことな。お前にそんなこと言われる筋合いはねー(次長課長風に言うと楽しいよ)と思いました。

良い感じにキモくなってきたので、この辺で止めます。