久しぶり

おぉっーといつの間にか一週間も経っていた。最近の俺はというと、兄貴の結婚式に出たり、「熱があるのに黙々と携帯でFFⅡをやり続ける俺は男の中の男ではないだろうか。この様子をビデオで録画し、ジャニーズ事務所に送れば今からカトゥーンに加入できたりしないだろうか。顔が長いという点のみに着目すれば、俺と亀梨くんはまるで双子のようじゃないか」と勘違いしたり、自尊心を高めてボロボロの心を守るべく無駄に六万の服を原宿で買ったりしていました。

まぁこれは実は心理テストになっててね。FFⅡに食いついたあなたは「携帯をイジる寡黙な俺」が好きなタイプで、亀梨くんに食いついたあなたは「キーワード目当ての人を釣る俺」が好きなタイプで、六万に食いついたあなたは「どっちにするか十数分迷い、何回も試着して店員に迷惑をかける俺」が好きなタイプです。

参考になったという奇特な人がいたのなら、今すぐ俺に現金書留を送れ!