POP JAM

ポップジャムポリシックスとかモーサムが出るっていうから見てたんだけど、何故かZAZEN BOYSも出てきて笑った。TM西川とザゼン向井という絵面が新鮮すぎる。ものっそい当り障りのない会話してました。っつーか、今調べてみたら向井のほうが三歳も年下なんだな。向井フケすぎ!でも、よく見たら肌は向井のほうが綺麗だ。そして、向井のしゃべり声は意外と柔和な感じという新発見。

演奏は多分生だったと思うけど、普通だった。ポリシックス(キーボードのカヨたんは美人説を捨てきれずに入る俺)も意外と普通。モーサムの曲をちゃんと聴いたのは「未来は今」以来のような気がしているんだが、なんか前よりカッコ良くなったような。百々のギターの音がジャキジャキしてて良い!あの音好きだわぁ。