スヌーピー ライフデザイン展

どうも。またまた二週間ぶりの更新です。昨日はサークルの先輩と国際フォーラムへスヌーピー展を見に行ってきました。皆が皆、本キャンの就活セミナーに参加する中、俺は呑気にスヌーピー展。そして呑気にハンバーグを食って帰宅。ご飯をお代わりまでしてしまいました。アハハもうお腹一杯だったよ!

何が正しくて!何が悪いかなんて!この世の中には存在しないはずなのに!それなのに、誰が見ても道を外しているとしか思えない俺の人生設計。お前がアリなら、俺はキリギリス。お前がアブラムシのケツから甘い蜜を美味そうに舐めているなら、えーと俺はなんだ。ぁ゛ぁ゛あ゛ーキリギリスの食い物なんかいちいちググってられるか!どうせ草とかだろ?で、体が緑なんだよ。それでいいだろ。

展示会場では見たこともないようなキモイスヌーピーがたくさん並んでいて、とても愉快でした。お土産としてストラップでも買おうかなぁと思いましたが、そんなファンシーなもんをつけて歩いてて職質されても嫌だし、そのうえ買っていってあげる相手もいませんでした。ただ、チョコは結構欲しかったんだけど、なんと価格が2000円以上。血糖値あげるためだけにそんな金をかけられるブルジョワジーの顔が見てみたいもんです。お前らもう一生帝国ホテルにでも泊まってろよ。

関係ないけど、アンテナの右上に突如出てきた車Uzeeeeeeee!!!!!!