VOLA&THE ORIENTAL MACHINE

WAITING FOR MY FOOD

WAITING FOR MY FOOD

デビュールバムの『WAITING FOR MY FOOD』を買ってまいりました。まぁ買うほどではないかなと思いつつも、地味にライブで四回も見ているということで愛着もありまして。いや、でもこれ思いの外カッコイイですよ!これ売れるかも。

相変わらずアヒトのボーカルは何かに例えようもない不思議なものですが、とりあえずギターがすげーカッコイイ。ライブで聴くとちょっとキンキンしすぎているような感じなんですけど、CDだとちょうど良いジャキジャキ具合です。ベースもウネウネ動いてるし(バカなので、ベースはたくさん動いてるとカッコイイと思い込みます)、ドラムの中畑さんも最近の音源の中では頑張っているんじゃないかと。まぁやはり「まだイケるだろ中畑!」とは思いますが、それはワガママというもの。

初めて聴いた人は「何やってんだアヒトは……」と思うこと間違いなしだとは思いますが、この妙に癖になる感じはオススメ。騙されたと思って、一回聴いてみる価値アリです。俺だって最初ライブで見たときは呆然とした顔で口ポカーンでしたから。まぁそんな感じです。ドーンタッチ!!anyone!!