鬼の心、子知らず

アンテナ登録が増えてウレシスの復讐なので更新します。

明日は節分ということで、保育園に行き俺は鬼になります。正に読んで字の如く、心を鬼して、泣き叫ぶ子どもたちのことなどお構いなしに、トラウマを植え付ける勢いで暴れ倒してやりますよ。ただ、お面をかぶって「ガオォー!」などと走りながら叫ぶという恥に耐えられるのか、就活もせずにお面をかぶって「ガオォー!」とかやっている俺は人間として正しいのか、この二つの問題があります。

まぁ子どもたちはいわば日本の未来を背負う小さな希望であり、その子どもたちのためと思えば俺はいくらでも恥などかいてやる覚悟なので全然大丈夫です。そして、今や「就活」は俺の中で都市伝説と化しているので、俺が歩んでいる道はきっと正しいはず。河童は想像上の生き物であり、コックリさんは目の前の野郎が動かしているのであり、就活は鬼の役をやりたくない奴らが呟く戯言だ。

関係ないけど、3月に行われるサンボマスターのワンマンライブのチケの先行予約、ぴあもe+も外れてしまいました。嫌がらせですね。お前らには年の半分しか豆やらねーからな!ちなみに、ニューアルバム「僕と君の全てをロックンロールと叫べ!」(またベタなタイトルですね)は17曲70分の超大作らしいです。サンボで70分……嫌がらせですね。でも、期待してる。っつーか、誰かチケくれ!